Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「いびつな狂骨」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「いびつな狂骨」は、過酷な環境での力強さを感じさせる骨素材です。 ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「いびつな狂骨」は、過酷な環境での力強さを感じさせる骨素材です。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法

モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法について解説していきます。

「いびつな狂骨」とは

モンハンワールドの「いびつな狂骨」は、骨塚から入手することのできる骨素材です。

過酷な環境を感じさせる力強さのある素材となっております。

骨塚から入手することができるため、積極的に収集しておきましょう。

「いびつな狂骨」の入手方法とは

モンハンワールドの「いびつな狂骨」の入手方法は、骨塚で採取することです。

「いびつな狂骨」は、「瘴気の谷」の骨塚で採取することのできる素材です。

「瘴気の谷」で骨塚を見つけた際は積極的に採取しておきましょう。

また、★4クエストの「怒涛のカンタロス祭り」のクエスト達成報酬でも入手することが可能です。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました